fd3sfc3sのブログ

日常のつまらないことを・・・そのまま書いています。

雪の三軒茶屋

先日の大雪、都内の交通パニックがTVニュースに流れました。

その様子として「三軒茶屋駅」の様子がよく出ているのですが・・・

あの中に私もいた!つーの!

 

人事じゃないつーの!

いきがつまりそうで、窒息するかと思ったw

 

死ぬかと思ったw

 

もう、あの日、会社についたのは、お昼前。

家を出たのは、午前7時。

 

本当にめちゃくちゃでした。

もう雪ふるな!

 

相互リンクして頂いているブログの更新情報

・じょうほう ぶらぶら日記「軽井沢出張

・goo araikai doo!!「久しぶりのナス旅行

・わたしの場合のブログ意味のないブログ始めました!「子供の大学受験