fd3sfc3sのブログ

日常のつまらないことを・・・そのまま書いています。

ホッピー通り

年末の予定年末は友達と浅草にお参りに行く予定です

浅草寺ご存知ですか?

有名なところですよね(^o^)

 

31日は混むので30日にお参りを済ませてしまう予定ですw

 

そして夜は浅草寺近くにあるホッピー通りに行くことに。

ホッピー通りとはいわゆる立ち飲みのお店がずらっと

並んでいる通り。圧巻です。

 

安く焼酎やホッピー等をのめる大衆酒場の天国!

ホッピーが大好きな私としてはまさに夢のような場所ですwww

 

ずっと友達と行きたいと話していたんですが

ようやくその夢叶って年末に出ることになりそうです

 

近くのビジネスホテル、カプセルホテルを予約して

その日は夜まで飲んでいよう思います。

今から楽しみで

 

相互リンクしているブログの更新情報

・ゆうの日記「軽井沢にスキー行きます

goo araikai doo!!「ナチュラル雑貨のネットショップ始めました